5/26/2013

エダマメの発芽

エダマメが発芽しました!

一度鳥に食べられて播き直したので出遅れましたが、
収穫が待ち遠しいです。

ズッキーニも、小さい実が付いていました!

今年は昨年も栽培した緑に加え、
黄色いズッキーニも植えました。 ちゃんと成って良かったです。

コマツナが一気に大きくなっていました。

間引きする予定で生育を確認したところ、
予想以上に大きくなっていました。
間引きというか、収穫になりました。 茹でて食べましたが、 やはり採れたてはおいしい!

ミニハクサイ「極意」は、もう少しで巻きそうです。

その他全体に追肥を行い、
じゃがいも、ミニハクサイ、スティックセニョールを土寄せしました。
みやおやファーム、今年も順調に育っています。

0 件のコメント: