6/04/2011

Z550FX

修理に出していたZ550FXが戻って来ました。
調子が良くなってよかったです。
ですがバイク屋さんに、
「もっと磨いて大切に乗ってくださいね」
と言われてしまいました・・・。
すみませんでした。これからはより一層大事にします。

因みに今日本にあるZ550FXは逆輸入のKZ550が多いですが、
これは国内仕様の非常にレアな、正真正銘Z550FXなのです。
その証拠に、ハンドルに速度警告灯なるものが付いています。
80km/hを超えると点灯します。
すぐ点灯します。

これからは大事にしたいのですが、
そんなに乗れないならバイクがかわいそうだから、
乗ってもらえる人に譲ったらという意見もあります。
それなら1度試しにヤフオクに出品してみようかと思っています。
バイクは走るためにあるんですから。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まだ乗られているんでしょうか?