6/12/2011

ハクサイオクラトウモロコシシトウ

ミニハクサイの“極意”が巻き始めていました。
現在は種から28日です。
追肥をして、2回目の土寄せを行いました。

オクラもやっと、成長し始めました。
ずっと伸びず、アブラムシにやられていました。
これからは順調に大きくなってくると思います。

トウモロコシの雄花(雄小穂)ができていました。
こちらも追肥と土寄せを2回行っています。

こちらが昨日の収穫です。
きぬさやとキュウリ、そしてシシトウ初収穫でした。
シシトウも定植してすぐに寒さとアブラムシ媒介によるウィルス病で生育が止まっていましたが、
やっと収穫に至りました。

0 件のコメント: