6/03/2012

シシトウ初収穫!

みやおやファームの管理を行いました。
葉物の間引き、ナスやトマトの誘引、
追肥、そして除草です。
ジャガイモとトウモロコシは、
追肥後土寄せも行いました。

葉物が大きくなりました!
左からコマツナ、チンゲンサイ、カブ、ミニハクサイです。

ナスの誘引は、主枝が2本に別れたため、
2本の支柱を斜めに立て、誘引しました。

シシトウは早くも収穫に至りました!(3本)
これから夏にかけて、たくさん食べられそうです。

ズッキーニは、10cm程度になっていました。
あと1週間もすれば収穫出来そうです。
予想以上に株が大きくなってしまい、
隣のキュウリとぶつかっています。
もっと離して植えれば良かったです。。

0 件のコメント: