3/08/2012

車検

ユーザー車検で取ってきました。
今回は光軸検査も一発クリアでした!
予備検査したんですけど。

費用は自賠責込みで2万ちょっとでした。

今回は、車検が1月で切れていたので、
まず市役所に仮ナンバーを取得しに行きました。
仮ナンバーは5日しか使えないので、平日2回、半日会社を休みました。
ちょっと面倒でした。

過去2回とも光軸検査で引っかかり、予備検査ラインに行って調整したので、
今回は検査場に行く前に予備検査をしました。
だから一発クリアできました。
予備検査は1項目1,500円かかりますが、
再検査は時間もかかるので、いいと思います。

今年は沢山乗ろうと思います。

0 件のコメント: