5/22/2011

Z550FX

Z550FXというカワサキのバイクを持っているのですが、
先日乗ろうとしたところ、エンジンがかからなくなっていました・・・。
なので、昨日近くのバイク屋に持って行きキャブレターをOHしてもらうことにしました。
今日そのバイク屋を通りかかったら、
待機中のZ550FXが並んでいました。
(右から2台目です)

そうしたらなんと、
隣にZ400FXがあるじゃないですか。
2台並ぶなんて珍しいですね。

と思ったら、
ゼファー400のFX仕様でした。
フレームの形が違いますよね。
Z400FXは、100万円とかするらしいです!
おれのと違ってピカピカですけど。

バイクはしばらく乗らないとキャブレターが詰まったり、
バッテリーが上がったりして動かなくなってしまいます。
これからは、ちょくちょく乗って大事にしたいです。

0 件のコメント: